パスワードを忘れた? アカウント作成
509642 journal

dark_greenの日記: Wii体験会

日記 by dark_green

Wii体験会いってきました、立ち疲れました…
簡単に感想

[RedSteel]
思っていたより画面が綺麗だったけど
速く振り向いたりするとフレーム落ちしてたぽい

敵がやたら動き回るので弾があたらん、木偶の坊ではないので慣れれば楽しいかも
チャンバラは思っていたよりも楽しかったけど、こっちは慣れたらツマラナ草

カタナは手元で軽くふるだけで切れるのでつまらん。
個人的に大上段からズバッ、さらに逆袈裟でブシャァ、と派手にぶん回したいところ。
倒すと相手がドゲザするんだけど、許すとサムライポイント(なんだそりゃ)が上がるらしい。
無論、切捨てました。

[カドゥケウス]
手術ゲー、ウィーのポインタ機能を使ったゲームですな。
それなりに楽しかったけどなんか一味たりない気もする。
序盤しかできなかったので、先に進んで難度があがってくると楽しいかも。
ちなみにランクC 新米医師でした…

[コールオブデューティー3]
WW2物のFPS、グラフィックはさすがに360と比べると重みが足りない感じ。
操作感は抜群に良いですな、RSみたいな違和感は全くなし。
ゲーム中のメッセージ等は日本語化されてました。
オネイチャンによると春ごろ発売じゃないかとのこと。

待ち時間ながかったのでここで時間切れ
ポインタ機能はかなり洗練されてて初めてでもすぐ慣れますな。
モーションのほうはまだ各社とも慣れてないような気が
私がまだ慣れてないだけなのかもしれませんが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...