パスワードを忘れた? アカウント作成
626288 journal

elf2000の日記: なんというか

日記 by elf2000

こんな世の中なら97%だかのシェアにならんと思うんだが>IE Outlook系もまだまだ使ってるところ多いよーん.
社員数が多ければ多いほど.
社員10人の企業が100社Outlook厳禁にしてる間に1000人規模の企業が数社Outlookを使ってる(or禁止はしていない)と思うんだが.

そういえばメーラのシェアってあんまりニュース的に出てこないすね.
関心を寄せづらいのだろうか.

640308 journal

elf2000の日記: mumumuさんありがとー

日記 by elf2000

KDE全然使わないので「#すらっしゅどっとで騒げば誰か危機感持ってくれるだろう」とか思って騒いじゃいました(最低
Fedora JP Projectでも翻訳作業に乗り出してる人がいるので3月2日には改善されているでしょう.

タレコミも考えたんですけどいい文章書ける自信がなかったのも理由の一つだったり.

全部言い訳ですが(苦笑
いやマジで申し訳ない.

649386 journal

elf2000の日記: オープンソースな人のオープンクリスマスパーティ

日記 by elf2000

いろんなところでSPAMのごとく流していますが, オープンソースな人のオープンクリスマスパーティつーのをやります.
ようするに集まって騒ぎましょうです.
少しずつ参加者増えてきてるんで是非覗いてみてください.

652108 journal

elf2000の日記: 典型的だ

日記 by elf2000

Windowsは重くて使えん!!といいながらその3日前にCPU使用率がすぐに100%になるだって.
それ単にマシン性能とか設定だったりとかじゃないのかと思うんだが.

ちなみにSIS315とかその辺のグラフィックカードでも全然Windows 2000/XPが快適に動いてましたよ.
Celeron 533MHzだと気持ち反応遅いといえば遅かったけど800MHz位までいけばほとんど問題ない速度.

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...