パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hadoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15799546 comment

hadoのコメント: Re:xeyes (スコア 1) 86

二代目MR2にもハンドル連動ライトがありました。
あとバイクにもハンドルにライトが付いているのと本体に固定されているのの2種類がありますが、どちらが主流というわけでもないのが興味深いです。

15253569 comment

hadoのコメント: Re:電動キックボードは軽くて小回りが利くのが利点なので (スコア 1) 60

キャリーバッグにもなって折り畳める電動キックボードは早すぎたのか売れなかったみたいなんですよ→https://www.atpress.ne.jp/news/84713

個人的にはかなり欲しいですけどね。

14234037 comment

hadoのコメント: 程度の問題 (スコア 2) 51

どの程度の感染力があるのかが問題で
1.空気感染の可能性は著しく低いがゼロとは言い切れない
2.密室では空気感染が起きているが屋外では確認されていない
3.屋外でも空気感染しているが距離をとれば安全である
4.足掻いても無駄
とか、素人にもわかりやすく表現してほしい。

東京の地下鉄でクラスターが出なかったんだから「1」程度なんじゃないかと思うけどな。

13523219 comment

hadoのコメント: Re:合わせて読みたい (スコア 3, すばらしい洞察) 235

分解してみて「こんなもんか」なんて感じるんだぁ...

その中に込められた技術や改良の痕跡を見つけ出すのがモノづくりでしょうに。

メンタリティからして負けてる。

13217906 comment

hadoのコメント: まだ直ってないんだけど (スコア 2) 88

>影響を受けたPCの時計は、日本時間4日未明までに自動で直っているという。
いやいやまてまてまだ直ってないPCがここにある。

なんで時刻が狂ってるのか色々試さざるを得なかった上、保存したファイルのタイムスタンプが一時間早まるので困ってる。

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...