パスワードを忘れた? アカウント作成
252369 journal

kemokemoの日記: Webブラウザの広告ブロック拡張

日記 by kemokemo

コメントでも頂いたのですが、Webブラウザの広告ブロック拡張を入れてみました。

・Mozilla FireFox - AdBlock Plus
少々わかりにくい部分もありました。
最初自分で広告ブロックの定義しなくちゃならないのかと思っていてゲンナリしていたのですが
一般的な定義をダンロードできる事がわかってそれで解決

・Google Chrome - AdBlock
とっても簡単に使えます。用意されている定義を選択するのもFireFoxのAdBlock Plusより分かりやすかったです。

広告のブロックの精度(?)はどちらも同じ感じです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...