パスワードを忘れた? アカウント作成
190012 journal

nekuraiの日記: Google から mail が来た

日記 by nekurai

例の IE6 サポート停止のお話。
Google Apps の管理者に出している模様。

まあニュースになった内容と特に差はないんだけど
InternetExplorer6 と Firefox2 に対して

  • 2010 年 3 月 1 日 に Google ドキュメント、Google サイトエディターのサポートを停止
  • 2010 年後半に Google メール、Google カレンダーのサポートを停止

だそうな。それ以降はパフォーマンスが落ちたり正しく動作しない
可能性があるそうだけど、まあ正直どうでもいい話。

ところで PC 環境は勝手にユーザーが対処すればいいとして
携帯での動作はどうなるんだろう? Opera mini のように
後からユーザーが追加できるものはともかくとして
標準の (?) ブラウザでの動作はどうなっていくんだろう???
個人的には Google カレンダーにいろいろどうでもいい情報を
詰め込むようになったので、それだけでもちゃんと使えないと
いろいろ不便だったり。

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...