パスワードを忘れた? アカウント作成
71446 story
テレビ

スティーブ・ウォズニアック、ダンス番組に出演するも最下位で敗退 9

ストーリー by hylom
Geekはダンスが苦手? 部門より

あるAnonymous Coward 曰く、

先日スティーブ・ウォズニアック、米ABCテレビのダンス番組に出場というストーリーで話題になったとおり、ウォズが本当にDancing with the Starsに出場しました。

TechCrunchによると、3月9日に放送されたDancing with the Starsシーズン8の1回目で敗退してしまいました。

ウォズとカップルとなったカリナ・スミノフは、バックマン・ターナー・オーバードライブの恋のめまいに合わせて踊りましたが、最下位の13ポイントを獲得し、1回目で敗退してしまったとのこと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by crass (35930) on 2009年03月13日 16時26分 (#1530413) 日記

    We’ll see if my month old prediction comes true tonight and he’s the first one voted off the island.

    これが原文なんだが、何故か確定したかのように訳されてる

    これまでずっといってきたけれど、とうとうボクの予想が当たってしまった。「スターと踊る」番組の出場者リストから最初に落ちてしまった。

    TechCrunchとかGizmodoとか英語版しか読んでないんだが、日本語版書いてる人の英語力ってこんな物なのか?テクノロジー関連の人は英語は出来るものだと思ってたんだが・・・

    --
    しきい値 1: ふつう匿名は読まない
    匿名補正 -1
    • by Anonymous Coward

      その通り。1回目の放送結果では敗退者は決定されません。
      2回目が3月16日に放送され、翌3月17日に最初の敗退者が発表されます。
      まだまだ逆転の可能性はありますよ。がんばってくれ!

  • 部門名 (スコア:1, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2009年03月13日 15時07分 (#1530347)
    きっと彼は、DDRでなら優勝できたのかもしれない…
    なわけないか。

    #DDR大会出場経験があるのでAC
    #あれはダンスじゃない、地団駄だ という意見は却下致します
    • Re:部門名 (スコア:2, おもしろおかしい)

      by Anonymous Coward on 2009年03月13日 20時31分 (#1530564)
      踊り終わった後の微妙な空気の中、どこからか声が……

      "One more thing..."

      舞台袖から御大登場
      点滴スタンド片手に踊りまくる

      こうすればガチで優勝でしょう
      親コメント
    • by Anonymous Coward

      >きっと彼は、DDRでなら優勝できたのかもしれない…

      そりゃ無理でしょう。
      だってウォズニアックだったらせいぜいDRAMでしょう。

      #え?何かが違うって?

  • by Anonymous Coward on 2009年03月13日 15時52分 (#1530380)
    番組では最下位の得点をとったけど、このあとオンラインや電話での視聴者投票があるので
    第1回目の結果は出てないんじゃないですかね?

    アメリカ国外からでも投票できるらしいので、
    世界のギークどもをバックにしたウォズは意外としぶとそうな。
    • >世界のギークどもをバックにしたウォズは意外としぶとそうな。
      As a soon-to-be-married IT guy & DwtS (Score:4, Informative) [slashdot.org]という本家のコメントによれば、歌手ベリンダ・カーライルや俳優Gilles Marini [gillesmarini.com]、グラミー賞を受賞した女性ラッパーであるリル・キム [lilkim.com]・・・といった蒼々たる面子の中で、ひとりApple Co-Founderという肩書きをもつ運動不足のおじさんが混じっている印象を受けた。実際 slashdot 効果を期待できるほどうまいダンスでもなかったし、公開番組に参加したことに意義があったということで健闘をたたえるだけにするのが順当ではないかと。

      # 「あなたの好きなOSは?」という投票をやっているぞというニュースが世界中のOS/2サイトに掲載されるや否や
      # OS/2票がぐんぐん伸びて1位を獲得したなんて事態を何度もみたことがあるID
      # テレビの公開番組の投票ではみっともないからやめましょうよ(笑)

      --
      モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
      親コメント
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...