パスワードを忘れた? アカウント作成
2912 story

GnuPG-1.0.7 3

ストーリー by wakatono
日本語POについては記事参照のこと 部門より

iida 曰く、 "GnuPGの1.0.7がリリースされたようですね。リリース数日前、PO和訳担当の私は作者から「日本語POの未訳の箇所を埋めてね」と頼まれ、リリース前にメールしたのですが、入れ違いになったらしくリリース物件に入っていませんでした。
sourceforge.jpの方にあるので、どうぞご自由にご利用ください。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 新機能とか (スコア:3, 参考になる)

    by unsignedint (7810) on 2002年05月01日 13時32分 (#88601) ホームページ 日記
    今までは結構地味なアップデートが多かったのですが、1.0.7にはいろいろ新機能が付いているようですね。

    更新履歴ページにもFar too many enhancements to be listed here(ここには書ききれないぐらいの改良)となってますし(笑)
    (更新が全部書いてあるページはこちら [gnupg.org]です)

    個人的には対称暗号+署名ができるようになっているのがうれしいです。これは私が管理しているGnupgNewsJapan [egroups.co.jp]というグループでリクエストがあったものだったのですがこれで今まではかなり面倒だったこの手法が-csの二つのオプションだけになっているのはかなり便利です。

    尚、現時点でWindows用のバイナリは公式にはありませんが、Nullify [nullify.org]やGNU Privacy Guard講座 [vector.co.jp]などでバイナリが供給されていますのでいち早くご使用になりたい方はどちらかでダウンロードできます。
  • http://www.gnupg.org/ にアクセスできないんですが、メンテ中?
    それとも何かが妨害してるの?(笑)
    --
    (´д`;)
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...