パスワードを忘れた? アカウント作成
3042 story

CyberSupportに脆弱性 14

ストーリー by yourCat
痛いところに脆弱性 部門より

Anonymous Coward曰く、"memo MLに02/05/21に投稿された記事によると、各社のPCに搭載されているCyberSupportに脆弱性が発見された模様。現在、少なくともSONY用日立用東芝用NEC用の告知とパッチがジャストシステムのサイト上にある。特にVAIOは、以前にあった『VAIOのプリインストールプログラムに大穴』とは別の脆弱性なので、前回パッチを適用していても今回のパッチを当てなければならない点に注意が必要だと思われる。"

CyberSupportは、初心者向けの自然文検索機能を備えた総合ヘルプシステムだ。ここに脆弱性があるのは、対象ユーザーが初心者であるだけに痛い。どういう脆弱性なのか、詳細は明らかにされていない。
なおSONYの告知NECの告知もあったが、日立と東芝からの告知は見つけられなかった。CyberSupportじゃないと見られないのかな。[Update] 日立、東芝とも告知があった。(2002年5月21日 23:10 JST)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...