パスワードを忘れた? アカウント作成
4269 story

宇宙ステーション並の閉鎖環境でのバイト募集中 77

ストーリー by Oliver
小さな我慢 部門より

kosmic曰く、"NASDAの宇宙ステーション情報センターによれば、宇宙ステーションのような閉鎖環境でのストレスの影響や心理状態の測定ツールの知見を得るための実験を来年1月に予定していて、その参加者を募集しています。
募集ページによれば筑波宇宙センターにある「閉鎖環境適応訓練設備」に3人が6泊7日の共同生活を行って、心理状態の診断やNASA開発の認知能力評価テストなどをこなすようです。もちろん医師やカウンセラーが常駐し、問題が起きたときにはすぐに対応がとれるようになっています。参加者の要件は男女不問、40歳前半まで、健康で閉所恐怖症でなくて、日常英会話ができることとなっています。そして気になる謝礼ですが、成功した暁には25万円程度いただけるとのこと。さすがに実験中は外部との連絡等が制限されますが、宇宙好きでまとまった時間のある人には魅力的なバイトではないでしょうか?(でも1週間の通信途絶は/.-jerにとっては拷問?!)"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...