パスワードを忘れた? アカウント作成
5164 story

ルパン三世がハリウッドデビュー 90

ストーリー by GetSet
全編フル3DCGだったり 部門より

37A 曰く、 "本家ここ経由 トロント・スター紙によると ルパンがハリウッドデビューするそうです。
本家にもざっと書いてあるのですが、一応トロント・スター紙を読んでみると、 「シンドラーのリスト」等でプロデューサーを務めたジェラルド・モレン氏が 権利を取得して(実写版…ですかね?)制作するとのこと。すでに加藤一彦氏 (トロント・スター紙、さすがに「モンキー・パンチ」とは書けなかったのでしょ うか?)とも会って色々話をしたようですね。加藤氏が5人のメインキャラ等に ついていくつか主張したと書かれています。(恐らく、どれも省いちゃいけない とかキャラの性格とかでしょうね。)
加藤一彦氏のコメントが「飛び上がるくらい嬉しい。007シリーズくらい、長 く続いて欲しい。」とのこと。
公開がいつになるかと言う点が、はっきりしていないのですが(数年内とは書い てありますね。)いつ頃なんでしょう?誰がルパンで誰が銭形になるんでし ょう?あ、不二子は藤原紀香ですか?
ちなみに、本家では最後に「宮崎監督作品の「カリオストロの城」は素晴らしい」 とあります。「他はどうよ?」という突っ込みを入れておきますか?"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...