パスワードを忘れた? アカウント作成
7266 story

遂に創刊『週刊わたしのおにいちゃん』 126

ストーリー by yourCat
渡る世間は萌えばかり 部門より

SS1 曰く、 "海洋堂制作『週刊わたしのおにいちゃん』が今週末に発売開始されます。女子小学生のフィギュアとそのキャラクターを使ったイラスト・ストーリーを箱詰めしたデアゴスチーニ形式の書籍です。そのスジの人でさえもジョークだと思っていたこの本が,これから5号にわたり,毎週全国の書店店頭に並びます。世も末ですね。
同誌は大のオトナをコンビニに走らせリカヴィネの原型師,大嶋優木がキャラクター・フィギュアを製作し,ばらスィーのイラストストーリー,YUG (ゆぐ) のストーリーマンガ,そして,結城心一の4コママンガをよつばスタジオがパッケージしたもの。この史上最強のスタッフに,震撼しているのは業界だけではありません。
昨年11月20日のAmazonでは同誌は予約だけで和書売上トップ1~5位を独占しちゃって,すでに予約を受付けない状態です。プレビュー版の電撃萌王は,私の近所の本屋ではどこも即日売切れでした。震源地の海洋堂ホビーロビー東京1号店では,発売日の1月17日に,通常より1時間早い朝10時からの営業を行います。"

Unixを学ぶためでもなく、CPUを作るためでもなく、英単語を覚えるためでもない、究極の萌え本。なんというか、……売れてよかったね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...