パスワードを忘れた? アカウント作成
7939 story

FreeBSD 開発募金 for PHK 3

ストーリー by Oliver
霞では腹は満たせない 部門より

CTE 曰く、 "FreeBSD のもっとも重要な開発者のひとりであり、FreeBSD2.2 から実装された malloc - いわゆるPhkmalloc をはじめ、CTM や jail、最近では、FreeBSD5.x の devfs など数々の重要なコードを書いてきたPoul-Henning Kamp(PHK)が、FreeBSD ユーザに対して、寄付を求めている。大口の顧客と2004年後期の仕事を失った彼は、FreeBSD のユーザコミュニティが、彼の FreeBSD へのフルタイム の開発に興味を持ち、支援することができるか試してみようと決意した、ということのようだ。ここはひとつ寄付を通じて彼に全力で開発してもらい、ユーザのみなさんの愛する FreeBSD を良いものにしてもらおうではないか。ちなみに彼は、素敵な "THE BEER-WARE LICENSE" の創始者でもあります。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...