パスワードを忘れた? アカウント作成
10919 story

無料DivX Create Bundle…今日限定 60

ストーリー by yoosee
お誕生日おめでとー、のプレゼント 部門より

Sakura Avalon曰く、"Internet Watchの記事からですが、米DivXが創立5周年(幼稚園年長組?)を記念して通常19.99ドルの「DivX Create Bundle (Windows2000/XP版)」を無料で提供しています。入手方法は指定のページでメールアドレスを入力してDownloadボタンを押すだけです。シリアル番号はそのメールアドレスに送られますので、Operaでの無料シリアル配布時みたいに偽アドレスを入力してという手は使えません。なお同じアドレスを試しにもう一度入力してみたところ、重複登録はチェックされていないのか異なるシリアルが2つ届いてしまいました。

それにしても記念ページの手紙にある spam your friends って表現に笑ってしまいました。たぶん友人達に片っ端からメールで教えまくれって事なんでしょうけど、こういう spam の使い方って日常的なのでしょうかね?"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...