パスワードを忘れた? アカウント作成
12691 story

「Sun × RECRUIT Mash up Award」開催 33

ストーリー by yoosee
Web2.0的イベント 部門より

sparklegate曰く、"SunとRECRUITが共同で「Sun×RECRUIT Mash up Award」というコンテストを開催する。内容は、RECRUITの運営する代表的サイトのデータが Web APIとして公開されることに伴い、それらを利用してこれまでにない実用的な新しいサービスを構築し、その出来栄えを競い合うというもの。最優秀賞として50万円が用意されている。肝心のWeb APIは以下の4種類。

  1. 中古自動車売買情報サービスの「カーセンサーラボ.net API」
  2. 不動産売買や住宅情報サービスの「Smatch API」
  3. 国内旅行情報サービの「じゃらんnet API」
  4. アルバイト情報サービスの「フロムエー・ナビ API」
タレコミ人は、これまでブラウザを通じて得られていた情報が自由に加工できる形式でデータとして得られるようになると言う点だけでも、このコンテストの意義は十分にあると考えていますが、皆様のご意見やいかに?"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...