パスワードを忘れた? アカウント作成
13031 story

15インチMacBook Proバッテリー交換プログラム 15

ストーリー by Acanthopanax
めくって確認 部門より

Appleが、15インチMacBook Proバッテリー交換プログラムを開始した。今年2月から5月までに販売された15インチMacBook Proのバッテリーの一部に基準を満たさないものが含まれることがわかったため、当該バッテリーを無償で交換するとのこと。対象となるバッテリーは、モデルナンバーがA1175で、シリアルナンバーの末尾がU7SA・U7SB・U7SCのいずれかであるもの。同ウェブページにて申し込みを受け付けている。安全上の問題はなく、交換用バッテリーが到着するまで、現在のバッテリーを使用しても構わないと案内されている。なお、現在の案内文は英語のみだが、8月4日までに各国語版が用意されるとのこと。

[2006-08-05 18:00 JST Acanthopanaxによる追記] 日本語のページが公開されましたので、リンク先をそちらに変更しました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...