パスワードを忘れた? アカウント作成
16905 story

新・ナイトライダーはフォード製 66

ストーリー by nabeshin
フロント変わるなら3000とかで 部門より

WoWS 曰く、

ITMediaやFordのプレスリリースによればナイトライダーの登場車種であるナイト2000がポンティアック製からフォード製に変更され、来年にはパイロット版の放送が行われるとのことです。
アレげな人ならナイト2000(とKITT)といえば、ブーストしてすっ飛んでいったり、カジノで大儲けさせたりと変態メカもいいところの機構を持つマシンとして記憶されているとは思いますが、今度の新型ナイト2000の外観を見る限りでは飛べるのか心配にもなってくるんですが。
ともあれ、日本のメーカーもそろそろナイト2000くらいの機能を持つ車を作ってくれてもいいんじゃないかなぁ、と思ったり思わなかったり (日本じゃナイト2000のように左右に移動する赤色LEDを点灯させながら走ることは違法らしいので、外観的には永久無理かなぁ)。
ともあれ、新型ナイト2000に対しての要望などあればどうぞ。ちなみに私は休日のみ会社からの電話を自動的に通話中にする機能がほしいです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...