パスワードを忘れた? アカウント作成
43679 story
スラッシュバック

今年のあのネタどうなった?みんなまとめてスラッシュバック 21

ストーリー by reo
スラッシュバックというものを初めて知りました 部門より

YOUsuke 曰く、

もううんざりという感じの年末企画ですが・・・。今年もたくさんのタレコみありがとうございました。おかげさまでスラッシュドットは一年を生き長らえました。さて、いろんなストーリが掲載されたなかで掲載時から状況が変化したネタや、あるいは変化するはずだったのに変化がないネタがあるかと思います。そんな「あれは結局どうなったんだろう・・・」と気持ちが引きずられるネタをおさらいしておきましょう。みなさんのタレコんだなかで、その後に気になる動きがあったネタを紹介してください。俺としては自分がタレコんだ「和音を分解、いじれちゃう Direct Note Access」がずっと気になっていました。秋頃発売と聞いていましたがなかなかニュースを聞かず「もしや蒸発したか!?」と心配になりました。どうやら来年まで発売が延期されたようです。

わたくし的には萌え学会をつつがなく終了させる事ができて、折り紙研究で有名な三谷純先生から「テーマがあれだったので (中略) 学生にはインパクト大きすぎたかも」と生ぬるい視線お褒めの言葉をいただきました……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...