パスワードを忘れた? アカウント作成
5686 story

ジョークだったMSNのインターネット対応トイレ 83

ストーリー by Oliver
自宅に作ってみよう 部門より

futo 曰く、 "/.で、以前、取り上げられた事のある英MSNが開発していると言うインターネット対応トイレWWW.Cの件ですが、Yahoo!ニュースによると、英国拠点の従業員による悪ふざけであった事が12日、明らかになりました。
フラットパネル・スクリーンや防水キーボードを備え、インターネット対応の携帯トイレ、「iLoo」を英国MSNで開発していると言う記事で、「WWW.C」と呼ぶのだとか、ジョークの様な記事でしたが、まさにジョークだったわけです。
米国マイクロソフトの広報でも「ジョークだったとは知らなかった」との事で、何らかの罰則を検討しているかどうかについては明らかにしていないようです。しかし、ジョークのつもりだった従業員本人が罰を受ける事になると、真偽の確認も取らないまま追認した米国の担当者にも責任はあるような気もしますが…。まあ、人騒がせではありますが、ものがものだけに、水に流してあげてはいかがでしょうか"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...