パスワードを忘れた? アカウント作成
5729 story

Plamo 3.1 リリース 23

ストーリー by GetSet
静かに、着実に 部門より

char曰く、"3.0のリリースから約半年が過ぎた5月19日、Plamo Linux3.1リリースされた。
主なスペックは、kernel-2.4.20 / gcc-2.95 / glibc-2.2.5 / Xfree86 4.3.0 / KDE 3.1.1a / koffice 1.2.1 / kdevelop 3.0a4 / Wazilla-1.3e / emacs-21.3 であり、このほかに英語版インストーラが復活したことも記しておこう。Plamoにしては珍しくCD-imageも同時リリースされているが、容量が約700MBであることに注意が必要だ。"

"ところでPlamo 3.1は4月の下旬からRC1が公開されていたが、この頃MLに興味深いメールが流れたので引用しよう。
2 週間くらいまえに連絡してくれれば,3.1 を用意したのにと小一時間(略) ;-)
今年になって ASCII と IDG からは,収録お願いのメールはきたものの,いず れも(既に収録したので悪しからず,という)事後承諾なんですよね.
Plamo の場合,この手の外的要因が無いと新しいバージョンがリリースされな いというのも問題だとは思ふ今日このごろ,,(苦笑)
雑誌に収録する場合は2週間以上前に連絡すれば最新版を作成するかもしれないということだ。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...