パスワードを忘れた? アカウント作成
7003 story

NECと日立のレーザープリンタに発火の恐れ 23

ストーリー by GetSet
開発部屋の付けっぱなしのアレって、もしや… 部門より

KAMUI曰く、"京都新聞の記事に依ると, NEC 日立プリンティングソリューションズの モノクロレーザープリンタに発火事故の可能性があるとして,対象製品の無償修理が行われる事になった(NEC のプレスリリース / 日立プリンティングソリューションズのプレスリリース)
対象となるのは NEC MultiWriterシリーズ 11機種・約 17万台と日立 Typhoon20、HT-4559-209/209N の約 440台。
10月に 1件,NEC 製レーザープリンタ(平成 11年製造)の発火事故が報告されたのを受けて原因究明を行ったところ,1997年 6月から 2000年 4月にNEC が製造した印字装置の定着器部分に発熱を起こして最悪の場合に発火に至る可能性がある事が判明したもの。部品交換は作業員が派遣されて行われる。
該当製品を使用している人はシリアルナンバーをチェックしよう。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...