パスワードを忘れた? アカウント作成
7570 story

「つばめ」をモチーフにしたマウス 34

ストーリー by GetSet
黒木瞳のフィギュアも一緒に希望 部門より

複数のタレコミがあったが、その中からAnonymous Component曰く、" PC Watchの記事によると、 JR九州が 九州新幹線800系車両の先頭形状をモチーフにした USB対応光学式2ボタンホイールマウス「 九州新幹線つばめマウス」を発売するそうです。
マウスを動かした時やメール受信時にヘッドライトが点灯・点滅する他、 Windowsのマウスポインタを「つばめマーク」にする事も可能だそうです。 分解能は800dpi。本体サイズ:36×117×32.2mm、重さ:65g。 対応OS:Windows Me/2000/XP。価格は4,200円で5,000個限定です。
九州新幹線開業に合わせて2月20日から ジェイアール九州オーエーサービス株式会社で 予約を受け付けるそうですので、購入希望者はお早めにどうぞ。でも36×117×32.2mmのマウスって持ちにくくない?"

九州新幹線開業にあたって、特に博多駅あたりにはペタペタと「つばめ」のポスターが貼り付けられて大々的に宣伝中な訳だが、そのノベルティグッズの一つがこれだ。USBメモリも一緒にでるとのことで、「乗るだけでは飽き足らない」人はどうぞ、といったところか。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...