パスワードを忘れた? アカウント作成
7869 story

マイクロソフトが18禁ゲームに参入 87

ストーリー by koyhoge
いや~んばか~ん 部門より

マイクロソフトは4月1日、Microsoft Games for Windowsの1カテゴリとして、 18歳未満プレイ禁止のアダルトゲーム市場への参入を発表した。第1段となる ゲームは「Microsoft Flight Attendant Simulator」で、 プレイヤーは仮想空間内で国際旅客線の客室乗務員となり、 日々の過酷な業務を経験しながら、機長との甘いラブロマンスなどを体験するゲーム。 キャラクターはすべて3Dポリゴンで表現され、Microsoftが培ったDirectXテクノロジーのノウハウがふんだんに投入されているという。

今回新設されたMicrosoftのアダルトゲーム部門のディレクタである、 アリス・ウィル氏は「アダルトゲーム市場はもはや我々が無視できない規模に成長している。今後発売されるアダルトゲームは、次期XBoxにも移植され日本を含むアジアのオタク市場の強力な牽引役をつとめることになるだろう。好評ならばアニメ化も考えている。」と語った。

注:エイプリルフール

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...