パスワードを忘れた? アカウント作成
9814 story

ZDNet Japanプレオープン 49

ストーリー by yoosee
日本再上陸 部門より

tux曰く、"スラッシュドットの過去記事でも報じられていましたが、CNETからのメールによると、新生 ZDNet Japan (http://japan.zdnet.com/) がプレオープンしたようです。なんだかロゴが懐かしいです。 2004年1月8日に、ソフトバンクが運営していた 旧ZDNet Japan が ITMedia にサイト名・社名を変更 してから 1年数ヶ月ぶりの復活となります。 先にも報じられている通り、新ZDNet Japanは現在の米ZDNetと同様に企業向けに特化したITニュースを提供する予定で、本オープンは 4月 1日の予定。

ちなみにプレゼントですが、応募するのに氏名、生年月日、住所、電話番号、勤務先、部署、役職、業種、職種、会社規模と、全ての項目を入力しないと応募も出来ない様子。 当選後に住所確認を行う所もある中、プライバシーポリシー改定のお知らせとセットでこれをやられると、余計不安になるんですが…。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...