パスワードを忘れた? アカウント作成
10138 story

Xboxの後継機「Xbox 360」公開 298

ストーリー by GetSet
一足先に次世代機投入 部門より

znc 曰く、 "これから多くの記事が出ると思いますが、とりあえずITmediaの記事によると、マイクロソフトは家庭用ゲーム機「Xbox」の後継機となる『Xbox 360』を発表しました。ほぼ同時に、公式サイトもオープンされた模様。

スペックとしては、CPUがマルチコアのPowerPC、グラフィックはATI、メディアはDVD/HDD 20GB(脱着式)、ワイヤレスコントローラーなどとなっています。 詳細は記事や公式サイトを見ていただくとして、Xbox 360の先制攻撃により、いよいよ次世代ゲーム機戦争が幕を開けました。この先の見えない戦争の結末は一体どうなるのか……。
今は、そのうち発表されるであろう任天堂の「Revolution」、そしてSCEの「PS3」と合わせて業界を盛り上げてほしいところです。まぁ、日本に限って言えば、次に発表されるFF/DQ本編の対応機種が勝者なのかもしれませんが……。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...