パスワードを忘れた? アカウント作成
10637 story

SUSE Linux 10.0 Beta1リリース 22

ストーリー by GetSet
カメレオンはどこまで進化するか 部門より

Anonymous Coward 曰く、 "Open SUSEとして再出発することが決定したNovell SUSE Linuxですが、その先駆けとなるバージョン10.0のBeta 1がリリースされています(DistroWatchのリリース情報)。
RedHatのFedoraに続き、大手Linuxディストリビューションがコミュニティベースの開発に移るわけですが、この先どのように発展していくのでしょうか? SUSEカメ好きなタレコミ人としては、Fedoraのような実験場的開発スタイルには移って欲しくないものです。"

また、別のAnonymous Coward曰く、"ロードマップも公開されています。Beta 1から4、RC1を経て、9/28に10.1を公開とのことです。なお、先日発表されたOpenSuSEプロジェクトですが、公式サイトが運営を開始しました。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...