パスワードを忘れた? アカウント作成
14018 story

ポッキーとガンプラのコラボレーション、12/11より展開 51

ストーリー by GetSet
ガンプラがポッキーダンスでも踊るのかと思った 部門より

Anonymous Coward曰く、

バンダイ江崎グリコがコラボし、ポッキーとガンプラを同梱した「ポッキー<ガンプラ>パック」を、12/11から発売する。(バンダイのプレスリリース) バリエーションは「ポッキー<極細>&ガンダム」「ポッキーチョコレート&シャア専用ザク」「メンズポッキー&量産型ザク」の全3種類で、スケールは1/144となっている。
ポッキーのパッケージカラーに合わせ、既存のガンプラとは微妙に色を変えたり、ポッキーを握ることのできる腕パーツやオリジナルステッカーを追加したりと、色々工夫されている。全国のコンビニで12月末頃までを目処に販売されるが、在庫がなくなり次第、終了するとのこと。
プレスリリースの写真を見ると、並んでチョコレート色のビームサーベルを構えている姿は、なかなか壮観。アレゲ仲間への、2週間ほど早いクリスマスプレゼントにいかがだろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...