パスワードを忘れた? アカウント作成
19322 story
変なモノ

バンダイ、プチプチしないとおねだりされる釘宮ボイスの∞プチプチぷち萌えを発表 72

ストーリー by nabeshin
弟編はありません 部門より

Choro-Chan 曰く、

ASCII.jpの記事によると、声優の釘宮理恵さんを音声に起用した「∞プチプチ ぷち萌え」を3月8日に発売するそうだ。価格は819円の予定。既に無限プチプチについては「いくら潰しても減らない「プチプチ」発売予定」で紹介されているが、今回の商品はこれに萌え要素を機能追加した物といえる。
(つづく)

発表によると、

ラインナップは「メイド編」「幼なじみ編」「ツンデレ編」「妹編」の4種類で、それぞれのキャラクターの特色を活かした台詞が収録されている。
同商品をプチプチしていると、50回に1回、各キャラクターに対応した釘宮さんの萌えボイスが再生される。また、プチプチしてから約15秒放置すると、一度だけ各キャラクターごとの「おねだりボイス」が再生される。なお、おねだりボイスすら放置した場合は、通常の動作に戻る。
とのことだが、50回に1回必ず再生されるのか50分の1の確率なのかは定かではない。どちらにせよ(特に後者の場合)人目のあるところで一心不乱にプチプチすると、他人にはその姿が異様に映るのは想像に難くないようだ。良識有る/.Jerは周りに「うるさい!うるさい!うるさい!」と言われないようひっそりと楽しもう。ASCII.jpの記事では、

立派な勇者たちは無論押さなくても脳内で再生できると思われるが、指でボタンを押すというリアルな触覚からも楽しむことが可能だ。正直、たまりません。
と文章を括っている。

この発表に伴いバンダイ∞プチプチぷち萌え キャラクター特設ページも開設されているので参照していただきたい。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...