パスワードを忘れた? アカウント作成
38634 story

Lucas ArtsとBioWareからスターウォーズの新MMORPG 16

ストーリー by soara
で、リリースはいつ? 部門より

あるAnonymous Coward 曰く、

Lucas ArtsとBioWareは、「Star Wars: The Old Republic」という新しいMMORPGを開発することを発表した(本家/.より)。このゲームは「Knights of the Old Republic」の続編という位置づけであり、ダースベーダー誕生よりも数千年前の世界が舞台となっている。世界は帝国とシスとの間の戦争によって引き裂かれており、プレイヤーはジェダイやシスなど、スターウォーズのキャラクターとして冒険できる。ゲームのストーリー性も重視され、プレイヤーの冒険の原動力となり基礎となる重要な要素になるとのこと。

発表は米国21日午後、Lucas Arts本社で行われたが、リリース時期やビジネスモデルなどは明らかにされなかった。BioWareの共同設立者であるMuzyka氏は「ファンはMMOへの参加方法については一定の方法を期待しており、われわれはそれを用意する予定」と発言していることから毎月利用料金を支払う一般的なMMORPGビジネスモデルになると予想されるとのこと。

なお、日本ではgamespot.comが詳しく報じており、またign.comではコンセプトアートも公開されている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...