パスワードを忘れた? アカウント作成
43137 story
アメリカ合衆国

「最悪に不健康」な軽食/ファストフードは? 169

ストーリー by hylom
たまに食べるとおいしいですが、 部門より
Hebikuzure 曰く

アメリカ人は日本人に比べて大食漢が多いといわれますが、そんなアメリカ人もびっくりのモールフード(フードモールやファストフードといった、持ち帰りもできる「軽食」)がMSN.comのHealth & Fitnessページで「アメリカで最悪のモールフードワースト20」として紹介されています。

日本でもおなじみのスターバックスやマクドナルドのメニューも登場していますが、中でも「最悪」中の最悪とされたのは Quizno's の「Large Tuna Melt Club (with cheese and dressing)」。1,820カロリー、油脂分147g、ナトリウム2,020 mgという巨漢です。

ツナと言えばヘルシーに聞こえますが、「マヨネーズの中に泳ぎ、溶けたチーズの毛布に包まり、油っぽいドレッシングでテカテカしているツナ」はヘルシーとは言えませんね。

紹介されているメニューで食べてみたい(食べた事のある)もの、食べたくないものなど/.erの感想を伺いたいです。また、それと同じような「最悪な軽食」リストの日本版を作るとしたら、何があげられるでしょうか。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...