アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
最近は企業がトラブルの面倒見てくれるの? (スコア:0)
個人がやらかしたこの手のトラブルで企業が謝罪したようなことってあったっけ?
Re:最近は企業がトラブルの面倒見てくれるの? (スコア:0)
どう喚んでも謝罪文ではない罠、いい訳の始終していて慇懃無礼すぎる。
Re:最近は企業がトラブルの面倒見てくれるの? (スコア:0)
個人のブログの問題にバイト先の会社が謝罪する、なんてのは、却っておかしいぞ。そうなると、個人のブログまでネイサンズが管理してたことになる。
無視を決め込めるのこともありうるとすると、責任のとり方としては、ギリギリの判断だと思うぞ。
Re:最近は企業がトラブルの面倒見てくれるの? (スコア:1)
たかがアルバイト社員が「キモい客」といった位で解雇するネイサンズという会社の姿勢の方がおかしいと思いますけどね。
謝るだけ謝って、blogを書いた人に説教して減俸するあたりが本来の落としどころだとおもいますけどね。
これじゃ、勘違いした2ちゃんねらーを図にのらせるだけでなんの解決にもならないような気がしますけどね。
Re:最近は企業がトラブルの面倒見てくれるの? (スコア:0)
そもそもネイサンズはblogを閉鎖させたのか?
>たかがアルバイト社員が「キモい客」といった位で解雇するネイサンズという会社の姿勢の方がおかしいと思いますけどね
Re:最近は企業がトラブルの面倒見てくれるの? (スコア:0)
>書いた人を解雇した
>解雇するネイサンズという会社の姿勢の方がおかしい
嘘つき。中傷するのがそんなに楽しいか。
煽る2cherより遥かに悪質だな。吐き気がする。