アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
効率わるそう (スコア:2, 興味深い)
DMだと直接広告対象を選べますが、このサービスでは広告を見ることになる受取人ではなく
差出人しか選べないんで効率悪いと思われます。
費用も210万円/10000部ってことは1部210と割高ですし。
メリットは広告対象の個人情報を必要としないことくらいかな?(これが結構デカいかも知れんが)
Re:効率わるそう (スコア:1)
そうでないと、たとえば
・体質的に生もの食べられない人に、寿司の広告を送っちゃったり
・子供が出来ないと悩んでいる夫婦に、ベビー用品の広告を送っちゃったり
・トヨタの社員に日産車の広告を送っちゃったり
・ピザ体型の友人にピザ(もしくはスポーツクラブ)の広告を送っちゃったり(ぉ
まあ、考え付く限り、万人に受け入れられる広告なんてないわけです。
要らぬトラブルの火種になりそうな…。
リンク先記事にあるような正月にふさわしい受け入れられやすい、という区分はあると思うけど、それは特定の相手との関係において絶対じゃないわけで…。
今までの広告付きはがきのモデルであれば、表面下部等、差出人も広告の内容を把握できましたけど、その辺の配慮が出来ない(FAQ見ましたけど載ってない)のは、ちょっと使うのに躊躇します。
Re: (スコア:0)
それを売れば・・・