パスワードを忘れた? アカウント作成
14696 story

X11R7.2 リリース 5

ストーリー by yourCat
orz 部門より

KENN 曰く

2/15にX11R7.2がリリースされた (プレスリリース)。ところが、リリースノートに;

Due to documentation toolchain bugs, these links do not work yet. Sorry. We're working on it.

とあるように、リリースノートを含めたドキュメント関係が配布物も含めて更新されていない (7.2のsrc/doc内のファイルは7.1のまま) ため、プレスリリースよりも詳細な変更内容は、現時点ではリポジトリを直接参照するしかなさそうだ。ちなみにX.orgの最新のソースコードはGitで管理されているため、CVSWebからは参照できない模様。

間接的な情報であるが、Ubuntu Developer Summit (UDS) のレポートによると、UDSでのX.orgのディスカッションに顔を出したX.orgの主要開発者であるKeith Packard氏は「7.2はドライバの修正と移植性の向上を中心とする"おとなしい"リリースである」と語ったとのこと。安定性重視の7.2のリリースを機に、現状6.x系がデフォルトとなっている各OSで、7.x系への移行が進むのか注目したい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...