パスワードを忘れた? アカウント作成
168838 story
idle

男性を魅了するのに最も良い露出度は「40%」 57

ストーリー by hylom
男性の場合はどうなのかが気になるところ 部門より

insiderman 曰く、

Telegraphによると、「男性を魅了するのに最も良い露出度は40%」という研究結果が明らかになったそうだ(GIGAZINEの記事)。

この研究結果は英リーズ大学の研究者らによって発表されたもので、ナイトクラブ内でバルコニーから女性を観察し、「どの程度の露出をした女性が、何回男性から声をかけられたか」というのをこっそり集計した結果から導き出されたとのこと。

研究では腕はそれぞれ10%、足はそれぞれ15%、胴体は50%として露出度を計算。その結果、露出度が40%程度の女性はそれ以下の女性よりも2倍も多く男性から声をかけられていたそうだ。ただし、それ以上に露出している女性は露出度が増えるに従って声をかけられる回数が減って行ったとのこと。

ちなみに、この「40%」ルールに加え、「タイトな服装」と「刺激的なダンス」という組み合わせがよろしいようで、調査対象のうち15%がこれら3つを備え、そのような女性は40人もの男性にアプローチされていたそうだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...