パスワードを忘れた? アカウント作成
44542 story
インターネット

80 個以上の Web サービス、大売り出し中 11

ストーリー by reo
記事の質など飾りです、偉 (略) 部門より

ある Anonymous Coward 曰く、

面白い (というか変な) Web サービスをたくさん世に送り出している「面白法人カヤックが、「88 プロジェクト達成記念セール」と題し、同社が開発した Web サービス 80 個以上を売り出している (ニュースリリース) 。

正直なところ、どれもネタ的なもので買ったところで儲かるとは思えないものばかりなのだが、これだけ大量にならんでいると「なんかすごいな」という感じはする。ちなみに、88 プロジェクトの中にはオープンソースのものもあり、これらはもちろん無料で提供されている。

88 プロジェクトのうち 7 個がオープンソースで、これらは真面目なプロジェクトばかりでネタ的なものではないっぽい。「量が質を生む」というチームの信念を読んで、ミシェル・ゴンドリー監督がそんな事を言っていたのを唐突に思い出した。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...