パスワードを忘れた? アカウント作成
52745 story
Google

GmailがGoogle Gearsに対応、オフラインでの利用が可能に 8

ストーリー by hylom
モバイラーにはより便利に、 部門より

あるAnonymous Coward 曰く、

Gmailの公式ブログによると、GmailがGoogle Gearsに対応し、オフライン状態でもメールを読んだり、メールを作成することができるようになったようです。

ただし、この機能はGmailの実験的機能を試すことができる「Gmail Labs」として提供されており、設定はGmailの表示言語を「English」に指定した場合にのみにしか表示されないのでご注意を。Google GearsはGoogleが開発するFirefoxおよびInternet Explorer、Mac版Safari用プラグインで、このプラグインをインストールした状態で「Settings」の「Labs」タブ内にある「Offline Gmail」を有効にすると利用可能になるそうです。

まだタレコミ子のGmail画面にはOffline Gmail項目は表示されていませんが、数日中にはすべてのユーザーがこの機能を使えるようになるとのことです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...