witch (3127) の日記

当日書けなかったからまとめて

木曜日:
通勤途中に某サイエンスパーク内の郵便局に寄り道したときに、駐車券が欲しかったので本屋さんでお買物 (1000円の買い物で1時間分)

買ったのは

  • Interface 7月号 (CQ出版社)

    特集の「Linux Kernel 2.6を組み込み機器で使う」がどこまで理解できるか判んないけど。

  • 星空の二人 (谷 甲州) ハヤカワJA

    表紙絵が素敵だったので購入。(何

金曜日:
会社帰りに、発売されているのを思い出して本屋さんに寄り道
偶然に友達夫婦と出会って驚いた。(まさか平日にいるとは…)

  • よくわかる現代魔法 たったひとつじゃない冴えたやりかた (桜坂 洋) 集英社スーパーダッシュ文庫

    3巻続いたストーリーが完結。まだ続刊は出るみたい。(from あとがき)
    ファミレスで晩ごはんしながらちょっとだけ読もうと思ったのに、気づいたら2時間もお店に…
    で、「続きは明日」と思って帰ってきたのに結局最後まで読んじゃって朝の4時でした。
    (ライトノベルを1冊読むのに5時間かかるのは変かも)

お店では「惑星カレスの魔女」が平積みになってて、懐かしかった。でも部屋のどこにあるのか判らなかったり…

--- 2005.05.29 00:20 追記
「よくわかる現代魔法」をクスクス笑いながら読める私はやっぱりコンピューターヲタクなんだと思う…
しかも今回の舞台は秋葉。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

処理中...