alp (1425) の日記

2005 年 03 月 18 日
午後 10:44

あちこちから (36):Bertini passed away, おーぷんそーす参加

  1. G.Bertini passwd away
    こればかり書いているような …… 拡散系の Mahler 指揮者は、Tennstedt に続いて、というかもう思い当たりません。客観的に見ても Mahler 振れる指揮者は、あと小澤と Chailly 位しかいません (と言いきる :-) 実はどっちも好みではないんですけど)
  2. Okuji さんところの「言い訳」
    あちこちで話題になっていますが、ま、オープンソースの活動に参加するかどうかはとりあえず置くとしても、少なくとも時間がないからというような奴は確かにちょっと勘弁とは思います。与えられたもので満足してないからハクるんであって、そこから何かの活動をやるまでは紙一重。与えられたものに唯々諾々と満足している人は根本的に技術者の適性を欠くと思いますし、そこを何とかしようと思うかどうかっていうところは、やっぱり見るべきところでしょう。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

処理中...