patagon (1453) の日記

2002-09-01 18:39:31 サッカーW杯 コリーナ審判がたこ焼きCMに出演 (developers,sports) (却下)

サッカーW杯 コリーナ審判がたこ焼きCMに出演

patagon曰く"2002 FIFA World Cup決勝戦でも主審を務め、世界最高の審判との呼び声も高いピエルルイジ・コリーナ氏が出演した冷凍たこ焼き製造八ちゃん堂のCMが、九州では8月下旬から放送されている。デイリースポーツによると「コリーナ氏の持つ厳しさと優しさと、その向こうにある感動が企業理念に通ずる」というのが起用理由らしいが、タコとコリーナ氏のスキンヘッドをかけたものであることはCMを見れば明白である。W杯のときと同じスキンヘッドだが、あのときの怖さ・威厳というよりも変なおじさんという感じが伝わってくる。CMではコリーナ氏がパックたこ焼きを持ち、「ほんわかふんわかほんわかほい♪」とたこ焼き八ちゃんではお馴染みの歌を笑いながらうたっているところに「Loving Taco Ball」という文字が浮かんでくる。

来年3月からは関東でも放送されるそうだが、九州出張の際にはぜひ見てほしいプチカルトCMだ。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

処理中...