okdt (17) の日記

2002 年 10 月 01 日
午後 10:24

リリース。

戦後最大といわれる台風が来ている今日、洪水警報が中央区にも出されています。「戦後最大の台風」なんて想像できないっすよねえ。そういう経験は、関西で台風19号を経験して以来だからねぇ。あのときは、電柱は折れるわ、ブリキの看板は木の葉のように舞うわ、信号は止まるわ、電話はぶっこわれるわで大変だったなあ...。それに比べれば、大したことない感じなのは気のせい?...きのせいのようですね...(汗 十分ひどい爪あとを残している感じです。新宿では信号がぶったおれてるし、千葉なんてやっぱり台風19号なみの荒れっぷり。なんでも、23区内でも結構被害が出ている模様。...

さてさて、戦後初もなにも、人生初のことがどんどん起こっている今日この頃、とうとう本日正式に婚約したことをリリースしました。会社関係、顧客関係には結構この日記を知らせているので、「正式って?」という感もあるんでしょうが、この週末に両家の親同士の呑み会をつつがなく行ない、まずまずの順序でリリースされたという次第です。お相手は、すっかり民間人(しかも超かわいい)なので、表には出さないし、ここでさえ実名を出すのも控えさせていただきますが、わたしを補ってくれる、なかなかの名手で、わたしのボケぶりをがっちり突っ込んでくれるなかなかのサポーターだと期待されておりますです。これで、ますますボケボケ路線を突っ走れます(ぉぃ(*^^*)

親族の都合もあり、式は12月に神戸にて身内だけでひっそりこっそりまったりと(mujiさめ多謝)行なうことになっているのですが、まあ、今後ともよろしうお願いいたします。東京サイドの皆々様方も、気軽に盛り上げてやってくださるとうれしいっす。なお、各種お問い合わせは本コメント、あるいは直接私までお願いしますです。

# そうそう、soちゃん。「その界隈」の人たちにこの日記、広げないでね。色々書きにくくなっちゃうから。(謎

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

処理中...