パスワードを忘れた? アカウント作成

okdt (17) の日記

2002 年 12 月 09 日
午後 03:14

雪かよ。

めちゃ寒い! フロリダの最終日はとても寒く、帰国用の防寒具はすべて身に着けていた。フロリダからの経由地のデトロイトはさらに超寒かった。なので、東京はいくら寒くてももう少し暖かいだろうと、体感気温差を期待して帰ってきたのに、、、この寒さはなんだぁ?デトロイトと変わらないじゃないか...しかも雪ときている!

思い返せば、昨年秋に東京に越してきたのはだいたいi65さめと同じ。結構暖冬で、雪が降らなかった(はず)ので、今年のこの寒さはもしかすると普段の東京どおりなのかもね。おととしの冬は東京には通いで会社やってたから、そのときには結構新幹線から見える新橋とかは凍って見えたような記憶もある。さあ、どうすべえかなあ。Jimnyとか乗ってたころはこんなのへっちゃらだったんだけど、HR-Vではだめかな。

都内道路交通網はこれですっかり麻痺なんだろうねぇ。こりゃシャトルバスもダメだな、きっと。やはり成田アクセスは成田エキスプレスが吉。楽だし暖かいし時間は確実だし。帰国してまっさきに食べに行った山頭火のラーメンが胃にじんわりしみるぜ。で、なんで六本木の赤のれんは開いてないんだよ。(きっ

追記予定。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ueno (2742) on 2002年12月09日 17時25分 (#214709) 日記
    土産話に期待。
    --
    AUeno
  • by i65 (6588) on 2002年12月10日 1時10分 (#214952) 日記
    なんかわたしも東京来て1年とか経つのに
    こないだ「ゆりかもめって浜松町から乗るんだよね(´ー`)」
    とか普通に言っちゃいましたよアホさくれつ☆
    すでにトキオをまんきつしまくってるokdtさんとはえれえ違いだ!東京はこわいところだっぺ!

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

処理中...