fslasht (3370) の日記

2004 年 01 月 11 日
午後 10:40

帰宅

STATUS: 故障中

 ガーラから帰ってきました。
 初すべり堪能しました。
 今回は11:30~18:15の間に25回すべれました。(お昼は食べた)
 それにしても寒い。-5度は伊達じゃない。
 前回の春スキーのつもりで行ったら甘かった。遭難するよ。
 帽子もってったなかたので顔寒いし。手がかじかむし。リフトでガタガタ震えてました。
 もっともその甲斐あって雪はさらさらでしたが。特にナイターになってからはさらに滑りやすくなって最後の5回くらいは、あんまりうまく滑れるので楽しくてしょうがなかったですよ。
 それにしても寒かった。冬のロシアへ行軍するのは無謀だと思いました。
 写真とろうとカメラ持って行ったけどすぐ電池切れになっちゃうし、携帯で写真とろうと思ったらボタンが押せない。ボタンが凍ったかと思ったら、どっちかというと自分の指のほうが固まって動かないし。
 どっちにしても吹雪いていたので、遠くの景色は全然みえないわけですが。春の時みたいに滑走時に動画撮影しようと思っていたのですが、そんなことしたら手が凍る。
 あと、人大杉。こんな寒い日はコタツでみかんでも食べてればいいのに。
 リフト待ち5~10分(こんなものかな)。リフト3分くらい? 滑走3~5分。だいたい15分で1ターンでした。
 でも、今回はあたらしいコースを2つ試せました。
 エンタティメントコースから分岐するジジ(前行ったときは分岐ポイントがわからなかった)と北エリアのブロードウェイ。
 なんだかんだ言ってかなり楽しんできました。
 楽しんではいるけどテキトーに滑っているので技術的な進歩はあんまりなかったように思います。パラレルとか本みても良くわからんです。講習受けるべきか。

# はてな日記に割とマメにメモってました。メール送れば追記できるので。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

処理中...