パスワードを忘れた? アカウント作成

fslasht (3370) の日記

2004 年 02 月 08 日
午後 09:02

座椅子買ってきました

STATUS: 故障中

 自宅では座椅子でPC使っているのですが、机の高さとあっていくて肩や腰がヤバイことになりそうです。
 座椅子は背もたれが壊れていて適正な角度が保てなくなってます。
 座面の高さはクッションで調整するとして背もたれがヘタレてるのは辛いので、新しいものを買ってくることにしました。

 本当は家具やさんで買うほうがよいのでしょうけど、開いている店がラオックス(ザコン)しかなかったので、ここで買ってきました。
 買ってきたのは、サンワサプライのSNC-F8 [座イス ブルー]でした。
 って、いまwebで調べたら、yodobashi.comのほうが安いですね(ポイント還元前でも)。
 まあ、いいや今欲しかったんじゃい。
 というわけで、自転車で持って帰りました。
 持ち帰りと言ったら店員にクルマですか?と聞かれてしまいました。箱が大きいので心配された模様。
 実際、箱でかいです。長辺が140cmくらいあります。等身大のなにかのようです(お
 幸い重さはたいしたことなかったので、自転車で片手でもって帰りました。裏通りとおって帰ったので、事故の心配はあまりありませんでしたが、やっぱりずっと持ってるのは重かった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

処理中...