fslasht (3370) の日記

2004 年 02 月 11 日
午後 07:36

買い物

STATUS: 故障中

 起きてからぼーっとしてて覚醒したのは17時の鐘がなったころ。だめな1日でした。
 昨日の買いのこしを買ってきました。

・蛍光灯 環形 32型
・蛍光灯 環形 40型

 秋葉のてんやの隣の電器屋(照明専門店)で買ってきました。
 32,40型セットというのがあるのね。
 駅の方をみると、いつも目に付くヤマギワソフト館の屋上看板の電飾が消えてて、とても寂しい。
 今日は散財する前に岐路につく。

・トイレットペーパー(緊急)
・ボディーソープ
・シェービングフォーム

 近所のセブンイレブンで買ってきました。
 この店は最近、酒類の販売も始めたらしい。

 帰りに(任天堂向かいの)吉野家の前を通ってみましたが、牛丼販売中止の張り紙が張られていました。さすがにこの時間に、牛丼収めをしようとしたのが間違いか。
 なか卯で豚角煮丼を食べました。角煮+大根おろし+グレープ+水菜+たれ。この組み合わせは良くわからないなあ。多分2度と食べないと思う。

 小銭入れをなくしてしまった(たぶん部屋の中だけど)ので、きょうは買い物が不便でした。
 あと、USBメモリ(32Mbyte)を無くしてしまってこれまた不便(日ごろはVNCのクライアントくらいしか入ってないけど)。若松でUSB2.0 128Mbyteのやつが5000円くらいだったので、買っちゃおうかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

処理中...