fslasht (3370) の日記

2004 年 02 月 22 日
午後 07:32

ワンフェスからただいま帰宅(18:50)

STATUS: 故障中

 今日は自転車でいってきましたが、暖かくて気持ちのよい天気でした。ちょっと浮かれてたりして、春になると変な人が出てくる理由が良くわかったようなきがします。ほえ~
 ビックサイトには12:20頃到着。
 カタログ権入場券を買って12:30頃にホールにはいると、リセビネはすでに売り切れ。そりゃそうか。
 カタログ読んでもよくわからなかったので、端から見ていきました。
 とくに探して歩かなくても、よくできたフィギュアを展示しているとことがゴロゴロありました。
 そして写真撮っている人が多い。というか僕も撮ってみたけど。左右ずらして撮ったので立体視に使えるはず。
 奥のほうにAZONEのブースがありました。60cm用の「60ピュアマーガレット」があったので、買って来ました。店頭での販売は3/1からだそうです。
 その後やたら可愛いネコのフィギュア(1/6サイズ)を売ってるブースがあったので、2匹買ってきました。これは本当にかわいい。会社に持っていこうかな。
 15時前に退散。西館のみとはいえ、やっぱり広い。半分くらいしか回れませんでした。写真は400枚くらい撮ったかな(って撮りすぎ

 15:00にワンザ内のマックでkaturagiさめ達(katuragiさめ夫妻,KUSANAGI Mikanさめ,bravoさめ)と合流しました。
 リセビネの重複チェックをされていたのですが、KUSANAGIさめがいきなりリストに載っていないタイプを引き当て、シークレットが存在することが明らかになりました。よくみればコレクションボックスにはシークレットのはいる分の場所も用意されてるし。
 今回初めてリセ(Lycee)を連れて行ってみました。リセビネと並べて写真を撮ってみました。リセとリセビネ。
 その後いろいろお話できて楽しかったです。次は夏のアレゲ祭ということで、またお会いできるといいですね。

 17:00に駅で別れ、途中食事をしながら帰り18:50頃に自宅に到着しました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

処理中...