fslasht (3370) の日記

2005 年 04 月 03 日
午後 11:30

ダーツ&ひよこ家行ってきました

STATUS: 故障中

# ひよこ家からの帰りがけ、急に雨が降り出しました。日中はあんなに暖かかったのに、風まで吹き出して寒い~。ファミマで雨宿りしてた。

 ドンキのダーツコーナーで、ぐんじさん、朝日薫さんとで投げてきました。
 ドンキのダーツ、ビリヤード、卓球コーナーそのコーナーもやけに盛況でした(ビリヤード・卓球の利用者初めて見た)。あと、エスカレーターから回り道をしないと入れなくなった。(利用には受け付けで申請する必要があるため、ワンクッションなのかな)
 ダーツ、マシンが6台に増えてました。しかも、全ゲーム一律100円で激安。練習には非常によい環境です。飲み物も自販機で買えて安上がりだし。
 今回は結構いい調子だったかな。あいかわらずフォームが変すぎるといわれたけど。

 19時から朝日薫さんはオフ会で予約してるとのことで、ひよこ家へ。ぐんじさんと僕もひよこ家へ(こちらはオフ会とは関係ない)。
 オフ会というのは店のテーブル席全て(3卓)を借り切った大人数のもので、ほかはカウンターしか空いてません。
 たまたまカウンターが2人分たいていたので座れました。
 オフ会の方はFSSコスプレ系でカウンターの特等席から見るだけでも貴重な体験でした。(おねがいして写真もとらせてもらいました。ありがとうございます)
 盛り上がっているうちに時間はあっというまに過ぎて22時で解散。
 みなさんお疲れ様でした。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

処理中...