fslasht (3370) の日記

2005 年 04 月 10 日
午後 04:28

今日も晴れましたね

STATUS: 故障中

 昨日の上野公園での桜撮影、人多すぎで大変でしたね。
 参加されたetsavさん、ぐんじさんお疲れ様でした。
 でも実は桜撮影のあと入った動物園内は、お花見(シート敷いて飲食)が出来ないので桜撮るにも動物園内で撮ったほうがよかったかも(特に、マクロ気味の撮影は)。
 動物園は、まだまだ行ったこともない西エリアにも行ったのでまだ見たことの無い動物がいっぱい見れました。西エリアベスト3はワニ、オオアリクイ、ヤマアラシかな。キリンが居なかったので次回リベンジ。

 今回の撮影枚数は、デジカメ(E-10)が227枚、銀塩(α-7000)が30枚でした。デジカメがメモ代わりにも撮影しているので枚数が増えますね。

 ところで、秋葉に向かうタクシーのなかで運転手さんが、明日(日曜)は雨の予報だから今日の混雑に拍車をかけていると言っていましたが、結局1日ずれて今日もいい天気でした。
 フィルムもちょっと残っていたので、さっき隅田川公園に撮影に行ってきました。
 やっぱり人いっぱいでしたが上野公園ほどではないです。桜は両岸に咲いていて綺麗です。隅田川では屋形船が何艘も出てました。
 そろそろ葉桜になりかけなのと明日以降の雨を考えると今年のお花見は今日が最後でしょうね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

処理中...