fslasht (3370) の日記

2005 年 05 月 21 日
午後 11:57

[Lycee] Lycee60 Grassy Plainお迎え

NTT

STATUS: 塀の中

 仕事がおちついてきたので、アリスサアラどうなったのか見にアゾン行ってきました。
 アリスサアラたん展示されてますよ。エプロンドレスにマントに杖装備。かわいすぎ。クビをはねておしまい!
 ところで予約の引き換えってまだ出来るの…ときいたら、そもそもまだ入荷していないとのこと。とっくの昔に発売になっていたのかと思ってました…。展示されてるサアラも今日、きたばっかりだそうで。延期になってるの知らなかった。

 で、展示されている子たちを見てたら、GrassyPlainなリセたんがいました。
 やっぱかわいいなあ。これからの季節にちょうどいい服装ですね。
 ドルショいけなかったのはホントに残念だったなあ~と思いつつ裏まわると、一般販売分(ロング・ストレートヘア版)が入荷しているじゃないですか…

(ここで意識を失う)

 …気づくとひよこ家で写真を撮っていました。

/

 今回持っていたカメラは、α-7000 + 50mm/F1.7でした。はじたん初出動です。
 フィルムはNEOPAN100が4~5枚残っていたのと、FUJICOLOR SUPER400FT(ドンキにこれしか売ってなかった)。
 さすがに単焦点レンズだけあって、暗い店内でもシャッタースピードは1/100~1/125でした。開放で撮っているのでピントが心配ですが。
 現像は明日朝出してきます。

 とりあえず携帯でとった写真

写真 (リセ60 Grassy Plain)

/

 Grassy Plainは、ドルショ限定版でウェーブがかかっていて、これまた可愛い。これは自前では難しいのかな。

/

 ひよこ家入店時に、ちょうどぐんじさんがお帰りでした入れ違いになってしまいました。ちょっと立ち話程度にはお話できましたが、来月あになったらまたゆっくりオフ会でもやりましょう。
 ボトルキャップなアロエたん、写真にとらせてもらいました。ひとみさんの演技指導入りです(だから僕のせいではないよ…といっておく)。あとでmixiに載せときます。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

処理中...