パスワードを忘れた? アカウント作成

fslasht (3370) の日記

2005 年 05 月 29 日
午後 11:01

でんこ代支払い→野外撮影@荒川→ひよこ家

STATUS: 故障中

 でんこちゃん(人妻)に呼び出されたので東京電力へ。
 警備員さんに中にいれてもらうと、窓口(+バックヤード)クーラー入ってないのね。暑い中ご苦労様です。
 今回は3ヶ月で、3[1/6サアラ円]くらいでした。あんまり家に帰ってないけど、電気代はほとんど変わらないらしい。

 でんこ代を払ったあとは、そのまま荒川へ…。
 先日の日比谷公園での撮影の機材と被写体をほとんどそのまま持っていきました。重い~。けど、三脚は外せないのでしかたがない。
 (モデル:GPリセたん 機材:α-7000 + MINOLTA 50mm/F1.7 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 DL MACRO SUPER フィルム:FUJIFILM SUPERIA 100 (36枚撮))
 この前ひよこ家で50mm/F1.7使ったときは、開放だとシャッタースピード稼げる~と油断して手持ちで撮っていたのですが、被写界深度浅すぎてピンボケ写真を量産してしましました。うーんシビアだ。というわけで三脚無しはありえない。
 荒川に到着したのは、15:30頃で場所を決めて撮りはじめたのは16:00頃から。
 土手で撮ってました。
 だんだん風が強くなってきて髪はみだれるはスカートはまくれるはで大変だったので、17:30頃退散。
 今回は10枚くらいしか撮れませんでした。早くフィルム使い切って現像に出したいな(このフィルムは前日の日比谷公園での撮影の残り)。
 気をつけてはいたのですが、2回リセたんのサンダルがいつのまにか脱げてて無くしそうになりました。あぶないあぶない。

 その後、家の近くの床屋で散髪してひよこ家へ。
 ひよこ家19:20着(遅刻)。
 KUSANAGIさんもうすでにいらしてました。ほとんど満席でしたがちょうどカウンターに席が2つあいて、隣にすわれました。
 カウンターにはいつもの面々が(ご無沙汰しておりました)、しばらくしてvikkeさんも来て久々にカウンター席ヒートアップしてました。
 なんか今日はTVの取材でアイドルな人が来ていたらしい。かつさんに一緒に写った写真とか見せてもらいました。うらやましい~
 KUSANAGIさんの新しいMSD娘も見せていただきました。髪が白、目が赤でアルビノたんです(と勝手なことを書く)。かわいいなあ。
 ラストオーダーになったのでチョコパフェをたのんで終了。22:00に店をでて解散しました。みなさんお疲れ様でした。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

処理中...