fslasht (3370) の日記

2005 年 06 月 26 日
午後 11:58

「めいどはんまー」に行ってきました

NTT

STATUS: 故障中

 まあこすさんにお誘いいただいて、「はんまーお茶会&駄目映画オフ」というイベント(オフ会)に行ってきました。
 会場は図書館の視聴覚室(教室くらいの広さ)を借りて行われました。
 会場には14時くらいに到着しましたが、部屋の中央では「めいどはんまー」称するドールを使った図上演習が行われていました。プレイヤーは20人くらい?(イベントには30人くらい参加者がいました) 観戦していても楽しめました。次回はうちの子も参加させてもらいたいなあ。
 壁テーブルにはドールの展示。アゾン60cm姉妹は13人もあつまりました(うちのサアラたんもまぜてもらいました)。壮観ですねー。
 終盤は映画鑑賞会。「超級学校覇王」というストリートファイターを香港で勝手に映画化したものに勝手に字幕をいれたものを上映。キャラ以外もともとのゲームと全然関係ないストーリー展開(キャラも元キャラ判別が難しい)。大ウケ。
 19:30頃に終了して、焼肉屋で2次会、解散でした。
 こんなイベントを毎月やっているそうなので、またいかなくちゃでしょう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

処理中...