fslasht (3370) の日記

2005 年 08 月 05 日
午後 10:46

そろそろ夏コミの準備をしないと

STATUS: 故障中x2

 夏コミもう1週間後に迫ってますね。
 ビッグサイトの下見とか余計なことしてないで準備はじめなきゃ。
 といっても一般参加なのでたいしたことないですが…
 いつも直前に買いに行って売り切れで泣くのでカタログだけは買っておこう。冊子にすべきかCD-ROM版にすべきか。冊子だったら並んでいるあいだもチェックできるのでギリギリに強い。とか言ってる間にあらかじめ自宅でCD-ROM版使ってチェックしたほうが断然速いんだけど。

 カメラは今年は全部銀塩で撮ろうかと思ったけど現像代が大変なことになりそうなので、冬にひきつづきE-10で撮る予定。αSweetDが1週間早く発売になっていればよかったんだけど。
 先日512MのSDカードなくしちゃったので1GくらいのCFカード買って行く予定。電池は単3ニッケル水素x4を3セット持っていけば十分かな。(現地でデジカメ用に電池も売ってるし)
 銀塩のほうはボディはα-7700iで、レンズは35mm以上の広角じゃないとつらいのでSIGMAの28-300ズームを持っていく予定。

 2日目の夜は、MZなサークルのオフ会の予定。
 1日目と3日目は…ひよこ家か。
 ひよこ家は予約しないと絶対入れないだろうから今のうちに予約しておかなくちゃ。三日通して17:00~22:00予約とってる猛者がいそうだけど、どうするかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

処理中...